黒猫ジジ、白猫ソラをモチーフにした猫アクセサリーやオリジナル彫金アクセサリー、さらに手作りアクセサリー教室も!神戸より魂を込めた手作りアクセサリーブログ
http://beautitude.blog103.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:ビューティチュード
男兄弟二人と兄弟猫2匹で運営しているレディースセレクトショップ
[Beautitude]のショップブログへようこそ!

夢見がちな2人と2匹で繰り広げるトタバタ劇

兄
実店舗店長:大和(兄)
漫画ワンピースが大好き

ジジ
ネットショップ店長:ジジ(兄)
3歳 オス
缶詰フリーク

ソラ
アルバイト:ソラ(弟)
3歳 オス
またたび中毒

弟
雑用:大介(弟)
猫マニア


当店のアクセサリーは全て兄の手作り。
魂を込めたハンドメイドアクセサリーの世界をぜひ楽しんで行ってくださいね☆


気軽にコメントしてくださいね♪

**ただいまブロ友募集中**

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

フェイスブック

スポンサードリンク

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキングに参加中

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ポチッとクリックしてBeautitudeの応援よろしくお願いしますm(__)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサードリンク

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは弟です


どや顔


みなさんご存知でしょうか?
関西人の僕には馴染み深いですがテレビ番組もあるし全国区ですよねきっと。


ネットで意味を検索してみたところ

1.どや‐がお【どや顔】

《「どや」は「どうだ」の意の関西方言》得意顔のこと。自らの功を誇り「どうだ」と自慢している顔。


国語辞典にのってるらしい!


最初に言い出したのは明石家さんまらしいですが広めたのはダウンタウン松本人志だとか・・・

松っちゃんは[逆ギレ]という言葉を発案したという逸話もあります。

すごいな~


今回新作のネーミングどや顔という言葉をついつい使ってしまいました!
悩みに悩んだようにみせかけて実はあんまり悩んでいなかったり・・

まあそんなこんなで新作発売です!

どや顔ネコとおさかなの指輪[白猫ソラ]1
どや顔ネコとおさかなの指輪[白猫ソラ]装着写真
どや顔ネコとおさかなの指輪[白猫ソラ]/ 1,995円(税込)




どや顔ネコとおさかなの指輪[黒猫ジジ]
どや顔ネコとおさかなの指輪[黒猫ジジ]1
どや顔ネコとおさかなの指輪[黒猫ジジ]/ 1,995円(税込)



どや顔ネコとおさかなの指輪 ダブル着け






どや顔ネコとおさかなのピアス[白猫ソラ]1
どや顔ネコとおさかなのピアス[白猫ソラ]装着写真
どや顔ネコとおさかなのピアス[白猫ソラ]/ 1,995円(税込)




どや顔ネコとおさかなのピアス[黒猫ジジ]1
どや顔ネコとおさかなのピアス[黒猫ジジ]装着写真
どや顔ネコとおさかなのピアス[黒猫ジジ]/ 1,995円(税込)



いや~いいどや顔ですね~



↓ポチッとクリックして応援お願いします↓
FC2Blog Ranking人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ




Beautitudeバナー
猫アクセサリー[Beautitude]




FC2 Management
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2014 手作りアクセサリーブログ[Beautitude], all rights reserved.
まとめ
 
